スポンサーサイト


抵制作業

反正這邊應該沒有怕劇透的同學
或者説根本沒有追loveless的同學了吧?
直接quote,自高河先生的blog

残酷描写はいろいろ制限があるので、少し気にして担当に言いました。
「ごめん、指、折っちゃった!(大丈夫かな?)」
↑「ごめん、(草灯が二世の)指、折っちゃった(けど、描いていいかな?)!」の意
担当絶叫。
↑「ごめん、(わたしがわたしの)指、折っちゃった!」に受け取ったそうだ。


唔!我沒有想説明草燈越發變態了
説起來我的限定8...不知道離開jp了沒有...
抵制作業並爲此煩惱中
個人計劃的追記:
要跟進rosario&rent,補完holic,盡量跟進一下シノブ伝&オコジョさん,説起來nico或者youtube怎麼沒有無印,我和土豆的相性很差,或者説校網才對?
th2ad暫未偷跑,我galga倦怠期

コメントの投稿

Private :

摸頭一記
選擇歷史相關內容的時候汝抽了而已
PS,我msn又掉了==
Profile

この広い世界で
君に会えたなんて
奇跡だと思うのさ
ずっと大切にしたいから
君のためのラブソング
-HARCO/山田英二

最近記事
最近光臨
種類列表
方便通道

送禮自用
雲間の月
無断転載
自 己 満 足 宣 言 部   やる気の無いサイトリング  南野ましろ同盟

超健全サイト運営者バナー

海外文盲軍團囧

熱切應援
いろとりどりのヒカリ 応援中!!

『シュガーコートフリークス』応援中!

期間限定
このページのトップへ
