

ll限定8入手

如題,本次到了3本,很早以前就預訂了
説起來bk1那邊就算現在還有loveless限定8可以拿的樣子
我提早預約到底是爲了什麼?先看圖好了,合照版
IMG_0189.jpg
照例,點變大,局部可掃
之後是我充滿愛的手工制cd[笑]阿,材料來自animage1月號
至於裏面的附贈訪談...有人要可以掃
IMG_0191.jpg
IMG_0192.jpg

愛的追記是自家長門的目前状態[笑]
IMG_0195.jpg
附註,懷裏抱著的是25cents的硬幣,2cad的硬幣似乎巨大了點

ホワイトデーのお返し?私は貰う方じゃないの?

>>なぜか二次創作の朝倉さんはドMかアホの子ばかりな気がします。なぜでしょうか(´・ω・)?
>>涼宮さんが望んだからです
そうか!(某戦うウェイトレス風)
涼宮さん!長ハルをください!
あと、最近はハルヒの性転換ネタ流行ってますが
長門のあの性格は女の子だから許されるんだと思います
う~ん...みんな女の子になれば?

コメントの投稿

Private :

Profile

この広い世界で
君に会えたなんて
奇跡だと思うのさ
ずっと大切にしたいから
君のためのラブソング
-HARCO/山田英二

最近記事
最近光臨
種類列表
方便通道

送禮自用
雲間の月
無断転載
自 己 満 足 宣 言 部   やる気の無いサイトリング  南野ましろ同盟

超健全サイト運営者バナー

海外文盲軍團囧

熱切應援
いろとりどりのヒカリ 応援中!!

『シュガーコートフリークス』応援中!

期間限定
このページのトップへ
