スポンサーサイト


Vancouver

唔,回到van了
van的天氣確實也不那麼宜人
也確實沒有學校那麼寒風刺骨了
回來的時候在飛機上看到van的夜景
還是很漂亮的燈火

回來之後也沒有什麼特別的事情
但莫名其妙的繁忙
請客吃飯之類的
第一日是11點多才到家,吃飯睡覺
第二日一整天重裝了2次電腦
並請客吃飯一次
就這樣過去了...
第三日,幫原本是鄰居還是高中同學的小姑娘刻犬夜叉的DVD
並隨同全家去shopping
同樣也過去...阿,還有挂ny,補了不少甲蟲王者
明天...大約是理髮和請客吃飯...
我...我有點想念和志水君還有all star同在的日子了
jun2的新碟怎麼還沒下來!
父上送了一個廉價的國產mp3給我
使用起來應該會方便一點吧

唔,路上聴了「課長の恋」和naruto djcd11
我仍然是愛著kenji的[正色]
阿,再就是,我會努力更新daily的,雖然懷疑沒什麼内容好寫就是了

關於jun2某碟的補充消息,感謝親愛的友人

Q2:今回の聴きどころをお聞かせいただけますか?

小西:やっぱり楽しんで聴いていただけるのが一番です。…まあ聴きどころは、福山・鳥海コンビですかね(全員笑)。BLで、福山くんを抱いているランキング一位は僕で、その次が石川英郎さん、でその次が鳥海くんらしいんですよ。

―――そ、そういうランキングがあるんですか?

小西:らしいですよ、福山くん情報ですが(笑)。ランキングっていうか、抱かれた回数っていうんですか?ってのもおかしい話ですけどね(全員笑)。なので、今回またちょっとランキング上位に食い込んでこられたので…

―――ちょっと変動があるかもしれないですね。

小西:はい。なので、なるべくあの…ハハ(笑)
全員(爆笑)

Q3.最後にファンの皆さんへメッセージをお願いします。

小西:まあ福山くんの上位トップスリーのうちの二人が出てるということで。楽しく聴いてもらえればと思います(笑)


えぇーーーーー?
福山くんを抱いているランキング?![爆笑]
コニタン,你家統計有問題吧
如果不是按那個什麼的次數而是碟子的數目的話
tori可是...排不到第三位...呃,就算當時還沒有包括「是ーZEー」
呃,總結的話,corda的諸位都一樣脫綫

コメントの投稿

Private :

Profile

この広い世界で
君に会えたなんて
奇跡だと思うのさ
ずっと大切にしたいから
君のためのラブソング
-HARCO/山田英二

最近記事
最近光臨
種類列表
方便通道

送禮自用
雲間の月
無断転載
自 己 満 足 宣 言 部   やる気の無いサイトリング  南野ましろ同盟

超健全サイト運営者バナー

海外文盲軍團囧

熱切應援
いろとりどりのヒカリ 応援中!!

『シュガーコートフリークス』応援中!

期間限定
このページのトップへ
