スポンサーサイト


キミキス①

星乃結美『スキ』ルートCLEAR~
おめでとう~おめでとう~
之前一直忍著沒有在nico看ED果然是正確的
這種東西就是要一點一點自己看到最後[點頭]
下面是個別EVENT引用感想,含劇透的總體感想在最後

Lv3アタック
星乃:私もあなたと二人で話したいことがあるから
(中略)
主人公:そっか。じゃあ、校舎裏へ行こうか?
星乃:うん
わたし:お!お!18禁来たか?!
(中略)
主人公:じゃあ、僕のことなんか何とも…
星乃:ううん、そんなことない!そんなことないの!でも…
わたし:でも私は二見さんが好きなの(ぇ
(中略)
星乃:ううん…私が悪いの…
わたし:私が二股なの

之後的kiss scene,主人公明顯是抓著星乃同學的手,怎麼看都是強吻中,唔,尤其是附帶涙水那張
神風EVENT
星乃:み…見た?
主人公:バッチリ!
星乃:ほ、本当!?
主人公:あ、ウソ!ウソ!見えそうで、見えなかった!
星乃:そ、そうなの?
主人公:そう。おしかったな~
わたし:そう!おしかったよ!
主人公:本当はちょっと見えたんだよな…
わたし:このLUCKYスゲベ…

プールEVENT
主人公:(前略)星乃さんは困ってるんだぞ!(略)
わたし:困ってる顔がたまらん

体育館EVENT
星乃:だって、学校のプールを二人fr泳ぐなんで、なかなか出来ないもの…
わたし:うん、うん、エロゲー限定ですね
星乃Inスクール水着とキスEVENT
わたし:18禁k(ry

二見Lv0アタックIn食堂
主人公はキスされた
わたし:うん、浮気イベント見られるかな、一応星乃ルートなんですけど
星乃登場
わたし:お~お~
(中略)
主人公:(前略)さっきの子とは、その…星乃さんが思ってるようなことは…ないから
星乃:…本当?
主人公:うん…本当だよ
星乃:……
   うん…私もそう思いたい。…だから、今日のことは忘れるわ
わたし:い、痛い|||地味に痛い

星乃から電話EVENT
わたし:ううぅ…DVD2特典CD?

恋愛Lv4マッチング会話
(前略)
星乃:みんな当てるのよね。そんなにA型っぽいのかな?
わたし:A型=地味?

菜々EVENT
菜々:ほら、お兄ちゃんにも暇な夜ってあるでしょ?そんな時、二人でなにかやれたらなって…
わたし:お!お!18禁なこと?

下面是其實不怎麼含劇透的總結性感想:
怎麼説呢,和預想的相差不遠,不愧是第一順位heroin?
happy ending居然是wedding,個人希望...若奥さん+エプロン
這樣説起來,星乃綫真的相當缺乏萌點,這麼maniac的制服設定,maniac的事情都讓給別的chara了?平凡也可以maniac嘛!(ぇ
拿到的CG量大概在60%左右,有空再補全
回想起來,此綫除了讓人感慨初々しい以外...唔!在第一次attack之後那張CG的時候我有抱怨,男→女親吻臉頰有什麼意義?!ほっぺにちゅー的萌點只有對方是女性和小孩的時候才能成立!當然,兩者疊加的話萌點也power up...
東雲先生到底要不要畫星乃綫...強烈要求ero補足(ぉ

コメントの投稿

Private :

嘛,其他感謝已經share完畢
單純需要笑這個——
>>わたし:私が二股なの
汝果然有十分被嫌棄的理由(笑)

那個其實和我被嫌棄一點關係都沒...
Profile

この広い世界で
君に会えたなんて
奇跡だと思うのさ
ずっと大切にしたいから
君のためのラブソング
-HARCO/山田英二

最近記事
最近光臨
種類列表
方便通道

送禮自用
雲間の月
無断転載
自 己 満 足 宣 言 部   やる気の無いサイトリング  南野ましろ同盟

超健全サイト運営者バナー

海外文盲軍團囧

熱切應援
いろとりどりのヒカリ 応援中!!

『シュガーコートフリークス』応援中!

期間限定
このページのトップへ
