スポンサーサイト


Hello/葉月なの

あたたかいね やわらかいね ありがとう きっときみだよね?
撫でてあげる えらかったねって きみが傍にいてくれたんだね

Hello Hello きみはだれ?

ぼく 永いこと 夢みてた
ずいぶんと真っ暗で
怖くないけど 寂しかった

いつからだろ 不思議だった
暗いのに 温かな光が

Hello Hello もしかして
ぼくの手を握ってくれてた?

あたたかったよ うれしかったよ ありがとう きっときみだよね?
迷いそうで 困っていたけど きみが手をつないでいてくれたんだ

Hello Hello まぶしいよ きみの顔よく見えないや

これはまだ夢の中? ちがうね きみにさわれる

あたたかいね やわらかいね ありがとう きっときみだよね?
撫でてあげる えらかったねって きみが傍にいてくれたんだね

Hello Hello きみの声

泣かないで? ほらいい子だから 余計に泣かせちゃったな
困ったな でも 嬉しいな

nayutaさん、おめでとうございます!

いつも自分が読みたいと思う小説を書いているので、僕にとって自分の小説は世の中で一番面白い。あたり前の話ですけど。
---道尾秀介『編集会議 2008年 10月号』より


あたり前の話ですけど。

コメントの投稿

Private :

Profile

この広い世界で
君に会えたなんて
奇跡だと思うのさ
ずっと大切にしたいから
君のためのラブソング
-HARCO/山田英二

最近記事
最近光臨
種類列表
方便通道

送禮自用
雲間の月
無断転載
自 己 満 足 宣 言 部   やる気の無いサイトリング  南野ましろ同盟

超健全サイト運営者バナー

海外文盲軍團囧

熱切應援
いろとりどりのヒカリ 応援中!!

『シュガーコートフリークス』応援中!

期間限定
このページのトップへ
