スポンサーサイト


屋上の百合霊さん

プレイ中、ちょっとずつ進んでる
文章自体はそんなにうまいとか面白いとかじゃなく
なんで言うか、「つぼみ」を読んでる感じとちょっと似てるかもしれない
柔らかくて、でもどこが切なくて
理想な百合ゲーに近いかも
でも、システムはね…
いや、悪くはない、連載を読んでる感じで、それはそれでいいだが
単行本化はまた?一気に読みたい、最後でもいいから、一気に読みたい
16日追伸
やっぱ面白いわ!
気がついたらもう12時、そんな楽しいゲームも久しぶりだ
そして巻き込まれた主人公
おれは阿野さんの方が好きなのに…ちょっと残念
でも、うん、やっぱ楽しい
17日追伸
あれ?昨日ずる休むしちゃったじゃなかったけ?
よく考えたら、16日午前一時くらい付けたモノかも
今日もちょっとたけ進めた
文化祭みたいな大きなイベントだからかな
個人ルートも…えっと、エロい展開多め
まぁ、予想等りだけど
23日追伸(ネタバレあり)
今日の目玉は主人公である遠見さんよる返事の筈だったが
なぜか全部あのバカップルに持ち帰れちゃった
すっげー笑った
流石Ritaちゃん!いや、シナリオのおかけかな?
でもあのノリ他の人できないだろ
いや、ほかのゲームも出来ないか
最高にロックなんだぜw
30日追伸
やっぱお前ら最高だわw
あの、何だけ?身分の差カップル?
百合百合なストーリーもいいけど
でもやっぱ楽しいものを読みたいから
エロゲーにエロより笑いを求めるのどっかと思うかね
あっと、カップリング以外の絡みも中々良い
主人公いる時以外全く絡まないのはちょっと、いや、かなり寂しいです
キャラ性は大事(笑
5月5日追伸
うぅ…正直言うっと、エピソードをコンプするのは結構めんどくさい
でも、どこか楽しいんでるわたしもある
いろんな裏の裏のエピソードも見えるし
うむ、かなり楽しみにしてるかも
最初から選択肢を一通り見ればよかった…
Profile

この広い世界で
君に会えたなんて
奇跡だと思うのさ
ずっと大切にしたいから
君のためのラブソング
-HARCO/山田英二

最近記事
最近光臨
種類列表
方便通道

送禮自用
雲間の月
無断転載
自 己 満 足 宣 言 部   やる気の無いサイトリング  南野ましろ同盟

超健全サイト運営者バナー

海外文盲軍團囧

熱切應援
いろとりどりのヒカリ 応援中!!

『シュガーコートフリークス』応援中!

期間限定
このページのトップへ
