

デレアニ4話

今回美嘉姉が出ませんでした、曲は出たけど、以上です。
と言いたいが、今回はメンバー紹介ですかね、一話の時個性あまり出さなっかたし
でもPじゃない人にすれば蘭子ただの中二病に見えるかも、いいや、中二病ですね、二宮くんも出されて欲しいところです
そして翻訳ないでも分かる熊本弁、今回割りと分かりやすい?
あっと新田さんのエア○クロス、地上波対応のためエロさ5割減(SR比べ)、BDならきっと治るっと信じよう
アニャの顔があまり崩れないところがスッタフさんの愛が見える、隣の新田さんは微妙なにな…
何言いでも今回の見どころはこれ!
loliz.jpg
ロリコンで良かった!みりあちゃん可愛い!莉嘉ちゃんも可愛いけど、みりあちゃん!!!!自分はみりあちゃんより千枝ちゃんみたいのはタイプっとずっと思ってた、でも、わたしは間違ってた!タイプという枠は要らんかった!ロリコンで良かった!(大事nry
内容と全く関係ないが、こっちのカットも見て下さい
4p.jpg
しまむーの顔多分BDで治すと思う、いいや、直してください
しぶりんのこの顔、このオーラ、あんた女性Pだろう!しかも敏腕女性Pだろう!
今見たら、しまむーの顔ちょっと大槍風…ちょっとだけよ

皆可愛いけど、わたしは…美嘉姉が出ないっとやる気出せないよ…
あっと、ズッ友のキャラ(声)が安定しないと思うのは私だけ?
Profile

この広い世界で
君に会えたなんて
奇跡だと思うのさ
ずっと大切にしたいから
君のためのラブソング
-HARCO/山田英二

最近記事
最近光臨
種類列表
方便通道

送禮自用
雲間の月
無断転載
自 己 満 足 宣 言 部   やる気の無いサイトリング  南野ましろ同盟

超健全サイト運営者バナー

海外文盲軍團囧

熱切應援
いろとりどりのヒカリ 応援中!!

『シュガーコートフリークス』応援中!

期間限定
このページのトップへ
