スポンサーサイト


デレアニ5話

最近ちょっとLLやり過ぎ感が否めないが、頑張ってます、はい。また転職してません
アニメの前にデレパの映像付き特大版を見た、MAOさんは上品な感じで、高野さんは前見た白箱XMAS生放送時の印象と…そんなに変わってない、飯田さんクールじゃないかなと思ったら割っと面白い人でした
正直に言うとニナ様の曲を聞いた後色々飛んだ
ニナさまぁーーーーーーっ!高森Pの気持ちになれた(笑

でもやっはり美嘉姉が出ないっとやる気が…やる気が…
今回は普通でした、うん、普通
みくにゃん回でもあるが、「私、みくのファンじゃないので」と言うより、展開そのものが普通過ぎて、語られるものがないかな
正直、このみくの設定はSRの前川さんからちょっと離れすぎじゃないか?時々思うんです
真面目の話をやめ、それよりあのサイキックアイドル出ましたよ!俺達のユッコが地上波デビューだよ!1話か2話かも出たそうですが、私は見つからなかったので、凄く嬉しいです!セリフ一個しか無いけどね(苦笑)でもインパクトは十分です!隣の雫さんのおっぱいが
その前に小日向ちゃんも出れたし、何より驚いたのは楓さんと一緒に来た亜季さん、驚きのあまり名前が忘れたけどね(苦笑
今回の笑い/面白い/ちょっと可笑しいとこがあまりないな…武内Pの反応一々面白いけど、語るほとでも無いです
一番記憶に残るシーンはやっはりあのNG決まったシーンかな
武内Pの解釈含め、THE iDOLM@STERの歌詞を思い出せるような
今日これから始まる私の伝説
そのも含めでの新しい時代、本家のPとしてはかなり感慨深いです
次回はからいよいよNG始動、そこまで期待してないけど、多分続けます、はい
BDもちろん予約しましたよ~今なら1&2巻だけでいいかな…
Profile

この広い世界で
君に会えたなんて
奇跡だと思うのさ
ずっと大切にしたいから
君のためのラブソング
-HARCO/山田英二

最近記事
最近光臨
種類列表
方便通道

送禮自用
雲間の月
無断転載
自 己 満 足 宣 言 部   やる気の無いサイトリング  南野ましろ同盟

超健全サイト運営者バナー

海外文盲軍團囧

熱切應援
いろとりどりのヒカリ 応援中!!

『シュガーコートフリークス』応援中!

期間限定
このページのトップへ
